七龍傳說2020攻略 職業技能一覽

セブンスドラゴン2020

譯者:巴士速攻-sdgs03004(狼狼) 來源:bbs.tgbus.com

武士

技能名最大LvMANA必要SP效果NEXT LEVEL
LIFEボーナス50【0】150
【1】550
【2】1500
【3】3000
【4】5500
增加最大LIFE0. 技能習得
1. LF最大值↑
2. LF最大值↑
3. LF最大值↑
4. LF最大值↑
MANAボーナス50【0】300
【1】750
【2】2000
【3】4000
【4】6000
增加最大MANA0. 技能習得
1. MN最大值↑
2. MN最大值↑
3. MN最大值↑
4. MN最大值↑
旋風巻き52【0】150
【1】250
【2】550
【3】1200
【4】2000
1. 【拔刀】對敵全體隨機攻擊3次
2. 【拔刀】對敵全體隨機攻擊4次
3. 【拔刀】對敵全體隨機攻擊5次
4. 【拔刀】對敵全體隨機攻擊6次
0. 技能習得
1. 攻撃回數3→4
2. 攻撃回數4→5
3. 攻撃回數5→6
4. 攻撃回數6→7
金翅鳥王旋風56【0】3000
【1】3500
【2】4000
【3】4500
【4】5000
【拔刀】對敵全體大傷害0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
袈裟斬り53【0】
【1】120
【2】250
【3】400
【4】750
【拔刀】對敵単體中等傷害0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑ MN3→2
力門オロシ55【0】2000
【1】2500
【2】3500
【3】5000
【4】7500
【拔刀】對敵単體大傷害+出血效果0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 出血強化
2. 攻撃力↑ 出血強化
3. 攻撃力↑↑ 出血強化
4. 攻撃力↑↑ 出血強化
トンボ斬り54【0】300
【1】500
【2】1300
【3】3000
【4】5500
【拔刀】敵単體中等傷害+對空中的敵人有效0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
影無し52【0】800
【1】1200
【2】1600
【3】2000
【4】2500
【拔刀】敵単體中等傷害+最速行動+麻痺效果0. 技能習得
1. 攻撃力↑ スタン強化
2. 攻撃力↑ スタン強化
3. 攻撃力↑ スタン強化
4. 攻撃力↑ スタン強化
収刀の紡ぎ51【0】150
【1】300
【2】700
【3】1200
【4】2000
【拔刀】對敵単體攻擊後,開啟居合狀態0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
崩し払い57【0】2500
【1】3000
【2】4000
【3】5500
【4】7000
【居合】對敵単體大傷害+使敵人的異常狀態耐性下降0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 弱體強化
2. 攻撃力↑ 弱體強化
3. 攻撃力↑ 弱體強化
4. 攻撃力↑ 弱體強化
モミジ討ち55【0】250
【1】500
【2】1300
【3】2500
【4】5000
【居合】對敵単體炎屬性的中等傷害+火傷效果0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 火傷強化
2. 攻撃力↑ 火傷強化
3. 攻撃力↑↑ 火傷強化
4. 攻撃力↑↑ 火傷強化
フブキ討ち55【0】250
【1】500
【2】1300
【3】2500
【4】5000
【居合】敵単體冰屬性中傷害+凍傷效果0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 凍傷強化
2. 攻撃力↑ 凍傷強化
3. 攻撃力↑↑ 凍傷強化
4. 攻撃力↑↑ 凍傷強化
不動居57【0】3000
【1】4500
【2】7500
【3】8500
【4】9500
【居合】下次攻擊2倍傷害+高機率異常狀態0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 狀態異常付著↑
2. 攻撃力↑ 狀態異常付著↑
3. 攻撃力↑ 狀態異常付著↑
4. 攻撃力↑ 狀態異常付著↑
風林重ね56【0】2000
【1】2500
【2】3500
【3】5000
【4】6500
【居合】配合サイキック的屬性魔法攻撃進行追擊0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
十六手詰め510【0】7500
【1】8000
【2】8500
【3】9000
【4】9500
【居合】敵単體超大傷害+攻撃必中0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
拔刀の紡ぎ51【0】120
【1】250
【2】550
【3】900
【4】1500
【居合】攻擊敵単體後、開啟拔​​刀狀態0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
修羅の貫付け50【0】1000
【1】1500
【2】2000
【3】2500
【4】3000
【自動發動】戰鬥開始時、攻擊敵全體0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
刃下のリアクト52【0】500
【1】1000
【2】1500
【3】2000
【4】2500
1-2. 4回合裡面,受到大傷害後可以再行動
3-. 5回合裡面受到大傷害後可以再行動
0. 技能習得
1. LF割合低下
2. LF割合低下回合數4→5
3. LF割合低下
4. LF割合低下
練気手當て102【0】80
【1】200
【2】400
【3】800
【4】1200
【5】1800
【6】2500
【7】3000
【8】3500
【9】5000
1-4. 回復自己的LIFE+最速行動
5-. 回復自己的LIFE+全狀態異常回復+最速行動
0. 技能習得
1. 回復量↑
2. 回復量↑
3. 回復量↑
4. 回復量↑ 全狀態異常回復效果
5. 回復量↑
6. 回復量↑
7. 回復量↑
8. 回復量↑
9. 回復量↑
赤火の呼気52【0】100
【1】400
【2】1200
【3】3500
【4】7500
隨著回合數攻撃力提升(10回合內有效)0. 技能習得
1. 回合經過後攻擊提升量↑
2. 回合經過後攻擊提升量↑
3. 回合經過後攻擊提升量↑
4. 回合經過後攻擊提升量↑
黒鋼の吸気52【0】150
【1】400
【2】1000
【3】3500
【4】7500
隨著回合數防禦力提升(10回合內有效)0. 技能習得
1. 回合經過后防禦提升量↑
2. 回合經過后防禦提升量↑
3. 回合經過后防禦提升量↑
4. 回合經過后防禦提升量↑
丹田法の訓55【0】2000
【1】3500
【2】6000
【3】6500
【4】7500
1-2. 6個回合內,我方全體的最大LIFE提高
3-. 7個回合內,我方全體的最大LIFE提高
0. 技能習得
1. LF提升量↑
2. LF提升量↑ 回合數6→7
3. LF提升量↑
4. LF提升量↑
亂れ散々桜115【0】9500【EX專用奧義】敵単體超絶大傷害0. 技能習得

詐術師

技能名最大LvMANA必要SP效果NEXT LEVEL
LIFEボーナス50【0】150
【1】550
【2】1500
【3】3000
【4】5500
提高最大LIFE0. 技能習得
1. LF最大值↑
2. LF最大值↑
3. LF最大值↑
4. LF最大值↑
MANAボーナス50【0】300
【1】750
【2】2000
【3】4000
【4】6000
增加最大MANA0. 技能習得
1. MN最大值↑
2. MN最大值↑
3. MN最大值↑
4. MN最大值↑
タランテラ102-5【0】120
【1】350
【2】700
【3】1400
【4】2500
【5】3500
【6】4500
【7】6500
【8】8000
【9】9500
1-4. 敵単體傷害+麻痺效果
5-. 敵単體傷害+麻痺效果+CRT效果
0. 技能習得ダガー専用
1. 攻撃力↑ 麻痺↑
2. 攻撃力↑ 麻痺↑
3. 攻撃力↑ 麻痺↑ MN2→3
4. 攻撃力↑ 麻痺↑ CRT発生
5. 攻撃力↑ 麻痺↑ MN3→4
6. 攻撃力↑ 麻痺↑ CRT率↑
7. 攻撃力↑ 麻痺↑ MN4→5
8. 攻撃力↑ 麻痺↑ CRT率↑
9. 攻撃力↑ 麻痺↑ CRT率↑
スコルピオ102-5【0】
【1】100
【2】350
【3】700
【4】1500
【5】3000
【6】4000
【7】6500
【8】8000
【9】9500
1-4. 敵単體傷害+毒效果
5-. 敵単體傷害+毒效果+CRT效果
0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 毒↑
2. 攻撃力↑ 毒↑
3. 攻撃力↑ 毒↑ MN2→3
4. 攻撃力↑ 毒↑ CRT発生
5. 攻撃力↑ 毒↑ MN3→4
6. 攻撃力↑ 毒↑ CRT率↑
7. 攻撃力↑ 毒↑ MN4→5
8. 攻撃力↑ 毒↑ CRT率↑
9. 攻撃力↑ 毒↑ CRT率↑
ヴァンパイア55-6【0】300
【1】650
【2】1500
【3】3000
【4】4500
1-2. 敵単體小傷害+LIFE回復( 對像出血時回復量↑)
3-. 敵単體小傷害+LIFE回復(對像出血時回復量↑)+CRT效果
0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 吸収↑
2. 攻撃力↑ 吸収↑ CRT発生
3. 攻撃力↑ 吸収↑ MN5→6
4. 攻撃力↑ 吸収↑ CRT率↑
フルムーンヴァンプ512【0】5000
【1】5500
【2】6000
【3】7500
【4】9000
敵単傷害+全體LF回復(對像出血時回復量↑)+CRT效果0. 技能習得ダガー専用
1. 攻撃力↑ CRT率↑
2. 攻撃力↑ CRT率↑
3. 攻撃力↑↑ CRT率↑
4. 攻撃力↑↑ CRT率↑
ベノムァンプリフ55【0】2500
【1】3000
【2】5500
【3】7000
【4】9500
1-2. 敵単體小傷害+毒效果加強
3-. 敵単體小傷害+毒效果加強+CRT效果
0. 技能習得ダガー専用
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑ クリティカル発生
3. 攻撃力↑ CRT率↑
4. 攻撃力↑ CRT率↑
アサシンアイズ52【0】200
【1】650
【2】1300
【3】2800
【4】4500
1. 5回合裡,自己的攻撃力↑+通常攻撃的CRT率50%↑
2. 5回合裡,自己的攻撃力↑+通常攻撃的CRT率55%↑
3. 6回合裡,自己的攻撃力↑+通常攻撃的CRT率60%↑
3. 6回合裡,自己的攻撃力↑+通常攻撃的CRT率65%↑
5. 7回合裡,自己的攻撃力↑+通常攻撃的CRT率70%↑
0. 技能習得ダガー専用
1. CRT率↑ 攻撃量↑
2. CRT率↑ 回合數5→6
3. CRT率↑ 攻撃量↑
4. CRT率↑ 回合數6→7
ベノムフェティシュ50【0】1000
【1】1500
【2】2000
【3】2500
【4】3000
【自動發動】回合終了時、敵単體攻撃+毒效果0. 技能習得ダガー専用
1. 攻撃力↑ 毒強化
2. 攻撃力↑ 毒強化
3. 攻撃力↑ 毒強化
4. 攻撃力↑↑ 毒強化
ラッシュショット515【0】5000
【1】6500
【2】7500
【3】8500
【4】9500
1. 敵単體4回攻撃+對空+CRT效果
2. 敵単體5回攻撃+對空+CRT效果
3. 敵単體6回攻撃+對空+CRT效果
4. 敵単體7回攻撃+對空+CRT效果
5. 敵単體8回攻撃+對空+CRT效果
0. 技能習得銃専用
1. 攻撃回數4→5
2. 攻撃回數5→6
3. 攻撃回數6→7
4. 攻撃回數7→8
エイミイングショット106【0】
【1】150
【2】400
【3】800
【4】1500
【5】3000
【6】3500
【7】4000
【8】5000
【9】6500
1-4. 敵単體大傷害+對空
5. 敵単體大傷害+ 對空+攻撃必中
6-. 敵単體大傷害+對空+攻撃必中+盲目效果
0. 技能習得銃専用
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑ 攻撃必中效果
5. 攻撃力↑ 盲目​​效果
6. 攻撃力↑ 盲目​​↑
7. 攻撃力↑ 盲目​​↑
8. 攻撃力↑ 盲目​​↑
9. 攻撃力↑ 盲目​​↑
ダンシングバレット57【0】200
【1】650
【2】1800
【3】3500
【4】5500
敵全體攻撃+對空0. 技能習得銃専用
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
ジャンプショット58【0】2000
【1】3500
【2】5000
【3】6500
【4】8500
1. 敵単體放出跳弾、次回合自動2回攻撃
2-3. 敵単體放出跳弾、次回合自動3回攻撃
4-5. 敵単體放出跳弾、次回合自動4回攻撃
0. 技能習得銃専用
1. 攻撃回數2→3
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃回數3→4
4. 攻撃力↑↑
ハイティング50【0】150
【1】500
【2】1500
【3】2500
【4】3500
1. 5回合內,自己的被狙率↓+通常攻撃的CRT率50%↑
2. 55回合內,自己的被狙率↓+通常攻撃的CRT率60%↑
3. 5回合內,自己的被狙率↓+通常攻撃的CRT率75%↑
4. 5回合內,自己的被狙率↓+通常攻撃的CRT率90%↑
5. 5回合內,自己的被狙率↓+通常攻撃的CRT率100%↑
0. 技能習得銃専用
1. 被狙率↓ CRT率↑
2. 被狙率↓ CRT率↑
3. 被狙率↓ CRT率↑
4. 被狙率↓ CRT率100%
プシュトラップ52【0】300
【1】1000
【2】2500
【3】4000
【4】6000
ハイティング中,我方被攻撃時給予暴擊反擊0. 技能習得銃専用
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
チーターマン10【0】3000【 自動發動】 下一回合我方全體可以最速行動0. 技能習得銃専用
アサシンズリアクト13【0】10006回合內、CRT成功的話,可以再行動0. 技能習得
エスケイプスタンス10【0】500高確率逃跑+最速效果0. 技能習得
サプライズハント50【0】1000
【1】1500
【2】3500
【3】4500
【4】5500
1-2. 【 自動發動】低確率限制攻擊
3-5. 【 自動發動】低確率先制攻撃+敵人偷襲無效化
0. 技能習得
1. 先制確率↑
2. 先制確率↑ 敵人偷襲無效果
3. 先制確率↑
4. 先制確率↑
トリックハンド52【0】200
【1】500
【2】1500
【3】2500
【4】5000
1. 5回合、 我方全員使用的​​回復道具的效果提升
2-3. 6回合、我方全員使用的​​回復道具的效果提升
4-5. 7回合、我方全員使用的​​回復道具的效果提升
0. 技能習得
1. 回合數5→6
2. 效果量↑
3. 回合數6→7
4. 效果量↑
サクリファイス150【0】9999敵全體大傷害+ 我方全回復+使用者消亡0. 技能習得
狂咲きバッドヘヴン130【0】9500【EX専用奧義】敵単體大傷害+複數的狀態異常0. 技能習得

超能力者

技能名最大LvMANA必要SP效果NEXT LEVEL
LIFEボーナス50【0】150
【1】550
【2】1500
【3】3000
【4】5500
最大LIFE提升0. 技能習得
1. LF最大值↑
2. LF最大值↑
3. LF最大值↑
4. LF最大值↑
MANAボーナス50【0】300
【1】750
【2】2000
【3】4000
【4】6000
增加最大MANA0. 技能習得
1. MN最大值↑
2. MN最大值↑
3. MN最大值↑
4. MN最大值↑
フレイム54-6【0】
【1】100
【2】350
【3】700
【4】1350
1-2. 敵単體炎屬性魔法傷害
3-5. 敵単體或全體炎屬性魔法傷害
0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑ 全體攻撃可能MN4→5
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑ 全體攻撃力↑ MN5→6
イフリートベーン59-13【0】2500
【1】3000
【2】3500
【3】5500
【4】7000
敵単體或全體炎屬性魔法大傷害0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑ 全體攻撃↑ MN9→11
3. 攻撃力↑ MN11→12
4. 攻撃力↑ 全體攻撃↑ MN12→13
ヒートボディ52【0】250
【1】550
【2】1500
【3】2500
【4】4000
1-2. 5回合、給単體最速加上炎鎧給觸碰的敵人反擊+火傷效果
3-4. 6回合、給単體最速加上炎鎧給觸碰的敵人反擊+火傷效果
5. 7回合,給単體最速加上炎鎧給觸碰的敵人反擊+火傷效果
0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 火傷↑
2. 攻撃力↑ 火傷↑ 回合5→6
3. 攻撃力↑ 火傷↑
4. 攻撃力↑ 火傷↑ 回合6→7
フリーズ54-6【0】120
【1】300
【2】550
【3】900
【4】1500
1-2. 敵単體冰屬性魔法傷害
3-5. 敵単體冰屬性魔法傷害全體攻撃可能
0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑ 全體攻撃可能MN4→5
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑ 全體攻撃力↑ MN5→6
アイシクルエデン59【0】2500
【1】3000
【2】3500
【3】5500
【4】7000
冰屬性大傷害可以選擇単體或全體0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑ 全體攻撃↑ MN9→11
3. 攻撃力↑ MN11→12
4. 攻撃力↑ 全體攻撃↑ MN12→13
ゼロ℃ボディ52【0】550
【1】900
【2】1500
【3】2500
【4】4000
1-2. 5回合、単體最速加上冰鎧給觸碰的敵人反擊+凍傷效果
3-4. 6回合、単體最速加上冰鎧給觸碰的敵人反擊+凍傷效果
5. 7回合、単體最速加上冰鎧給觸碰的敵人反擊+凍傷效果
0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 凍傷↑
2. 攻撃力↑ 凍傷↑ 回合5→6
3. 攻撃力↑ 凍傷↑
4. 攻撃力↑ 凍傷↑ 回合6→7
エレキ56-7【0】350
【1】550
【2】900
【3】1400
【4】1900
雷屬性魔法傷害単可以選擇単體或全體0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑ 全體攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑ 全體攻撃力↑ MN6→7
ボルトアヴェンジ515-20【0】7500
【1】8000
【2】8500
【3】9000
【4】9500
雷屬性魔法大傷害可以選擇単體或全體0. 技能習得
1. 攻撃力↑ MN15→16
2. 攻撃力↑ 全體攻撃↑ MN16→18
3. 攻撃力↑ MN18→19
4. 攻撃力↑ 全體攻撃↑ MN19→20
プラズマジェイル54【0】350
【1】700
【2】1500
【3】2500
【4】3000
敵単體空屬性魔法傷害+對空0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
デコイミラー52【0】80
【1】750
【2】3000
【3】5000
【4】9500
放出幻盾作為自己的替身0. 技能習得
1. 幻盾LF↑
2. 幻盾LF↑
3. 幻盾LF↑
4. 幻盾LF↑
半徑50mの支配者50【0】1500
【1】2000
【2】2500
【3】4500
【4】6500
【自動發動】回合終了時、敵単體魔法攻撃0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
マイクロバースト59-10【0】2500
【1】3000
【2】3500
【3】5500
【4】7500
敵単體魔法傷害+出血效果0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 出血↑
2. 攻撃力↑ 出血↑ MN9→10
3. 攻撃力↑ 出血↑
4. 攻撃力↑ 出血↑
マナフローター15【0】500使用回合內、我方全體消費MANA變0+最速行動0. 技能習得
コンセントレート512-16【0】6500
【1】7500
【2】8000
【3】8500
【4】9500
下次得魔法傷害的威力2倍以上0. 技能習得
1. 攻撃力↑ MN12→13
2. 攻撃力↑ MN13→14
3. 攻撃力↑ MN14→15
4. 攻撃力↑ MN15→16
キュア103-6【0】100
【1】250
【2】500
【3】1000
【4】1500
【5】2000
【6】3000
【7】4000
【8】5000
【9】8000
1-3. 我方単體LIFE回復
4-10. 我方単體LIFE回復可以選擇單體或者全體
0. 技能習得
1. 回復量↑
2. 回復量↑
3. 回復量↑ 全體回復可MN3→4
4. 回復量↑
5. 回復量↑
6. 回復量↑ 全體回復量↑ MN4→5
7. 回復量↑
8. 回復量↑
9. 回復量↑ 全體回復量↑ MN5→6
リカヴァ51【0】200
【1】450
【2】800
【3】1200
【4】1800
1. 我方単體的麻痺・火傷・毒・盲目治療
2. 回复所有異常狀態
3-4. 回复所有異常狀態+最速行動
5. 回复所有異常狀態+最速行動
0. 技能習得
1. 全狀態異常回復
2. 最速效果
3.
4. 對象全體化
リザレクション53【0】250
【1】700
【2】1300
【3】2500
【4】3000
我方単體復活0. 技能習得
1. 蘇生時LF量↑
2. 蘇生時LF量↑
3. 蘇生時LF量↑
4. 蘇生時LF量↑
デッドマンズリアクト50【0】500
【1】1000
【2】1500
【3】2000
【4】2500
1. 5回合內、我方戰鬥不能時可以再行動
2. 6回合內、我方戰鬥不能時可以再行動
3. 7回合內、我方戰鬥不能時可以再行動
4. 8回合內、我方戰鬥不能時可以再行動
5. 9回合內、我方戰鬥不能時可以再行動
0. 技能習得
1. 效果回合5→6
2. 效果回合6→7
3. 效果回合7→8
4. 效果回合8→9
魔力の湧水50【0】500
【1】1000
【2】1500
【3】2000
【4】3000
【自動發動】回合終了時、自分的MANA小回復0. 技能習得
1. 回復率↑
2. 回復率↑
3. 回復率↑
4. 回復率↑
オートリカヴァ10【0】9500【自動發動】我方中異常狀態時有一定機率治療0. 技能習得
黒のインヴェイジョン135【0】9500【EX専用扇】敵単體魔法大傷害+全能力下降

0. 技能習得

破壞者

技能名最大LvMANA必要SP效果NEXT LEVEL
LIFEボーナス50【0】150
【1】550
【2】1500
【3】3000
【4】5500
最大LIFE提高0. 技能習得
1. LF最大值↑
2. LF最大值↑
3. LF最大值↑
4. LF最大值↑
MANAボーナス50【0】300
【1】750
【2】2000
【3】4000
【4】6000
增加最大MANA0. 技能習得
1. MN最大值↑
2. MN最大值↑
3. MN最大值↑
4. MN最大值↑
正拳突き54【0】
【1】130
【2】300
【3】550
【4】1200
【D深度1】敵単體大傷害0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
デストロイチャージ53【0】150
【1】400
【2】1200
【3】2500
【4】4000
1-2. D深度付著率100%(永續)+4回合內、攻撃力提升
3-4. D深度付著率100%(永続)+5回合內、攻撃力提升
5. D深度付著率100%(永続)+6回合內、攻撃力提升
0. 技能習得
1. 攻撃量↑
2. 攻撃量↑ 攻撃↑回合4→5
3. 攻撃量↑
4. 攻撃量↑ 回合5→6
ジャフ52【0】150
【1】250
【2】450
【3】700
【4】1000
敵単體小傷害+D深度必定1段附著0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
ダブルフック56【0】300
【1】550
【2】1500
【3】3500
【4】5000
【D深度2】敵単體傷害+敵人攻撃力下降0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 攻撃下降↑
2. 攻撃力↑ 攻撃下降↑
3. 攻撃力↑↑ 攻撃下降↑
4. 攻撃力↑↑ 攻撃下降↑
スピネイジブロウ56【0】300
【1】550
【2】1500
【3】3500
【4】5000
【D深度2】敵単體傷害+防禦力下降0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 防禦下降↑
2. 攻撃力↑ 防禦下降↑
3. 攻撃力↑↑ 防禦下降↑
4. 攻撃力↑↑ 防禦下降↑
釣瓶マッハ54【0】2000
【1】2500
【2】4500
【3】5500
【4】6500
敵単體中傷害+D深度必定附著2階段0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
クインテッタ58【0】2500
【1】3000
【2】5500
【3】8500
【4】9999
【D深度3】敵単體特大傷害0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
ドリルクロウラー512【0】7500
【1】8000
【2】8500
【3】9000
【4】9500
【D深度3】敵単體特大傷害+LIFE回復0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 回復量↑
2. 攻撃力↑ 回復量↑
3. 攻撃力↑ 回復量↑
4. 攻撃力↑ 回復量↑
迎撃スタンス50【0】75
【1】250
【2】500
【3】1000
【4】1500
最速行動,對攻擊過來的人進行反擊0. 技能習得
1. 攻撃力↑ 被盯上的概率↑
2. 攻撃力↑ 被盯上的概率↑
3. 攻撃力↑ 被盯上的概率↑
4. 攻撃力↑ 被盯上的概率↑
迎撃スタンス・重式53【0】3000
【1】3500
【2】4000
【3】4500
【4】5000
最速行動、對攻擊過來的敵人大傷害反擊0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
オトシ前上等!50【0】1000
【1】1500
【2】2000
【3】2500
【4】3000
【自動發動】這回合裡受到傷害反擊0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
牙折る也50【0】250
【1】550
【2】1200
【3】2500
【4】5000
牙攻撃無效化並反擊、無效化失敗時也能傷害減輕0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
2. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
3. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
4. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
爪砕く也50【0】250
【1】550
【2】1200
【3】2500
【4】5000
爪攻撃無效化並反擊、無效化失敗時也能傷害減輕0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
2. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
3. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
4. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
吹裂く也50【0】250
【1】550
【2】1200
【3】2500
【4】5000
吐息攻撃無效化並反撃、無效化失敗時也能傷害減輕0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
2. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
3. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
4. 攻撃力↑↑ 無效化・減輕率↑
兇転ず也50【0】1500
【1】2500
【2】3500
【3】5000
【4】6500
狀態異常一定確率無效化並反撃0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑ 無效化率↑
2. 攻撃力↑↑ 無效化率↑
3. 攻撃力↑↑ 無效化率↑
4. 攻撃力↑↑ 無效化率↑
怒りの重爆516【0】5500
【1】6500
【2】7500
【3】8500
【4】9500
敵単體傷害、使用者LIFE越低傷害越大0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑
2. 攻撃力↑↑
3. 攻撃力↑↑
4. 攻撃力↑↑
デストロイリアクト50【0】500
【1】1000
【2】1500
【3】2000
【4】2500
1-2. 4回合內、D深度付著時低確率再行動
3-5. 5回合內、D深度付著時低確率再行動
0. 技能習得
1. 発生確率↑
2. 発生確率↑ 回合數4→5
3. 発生確率↑
4. 発生確率↑
先制デストロイ50【0】1000
【1】1500
【2】2000
【3】2500
【4】3000
【自動發動】戰鬥開始時、敵全體攻撃+D深度1段付著0. 技能習得
1. 攻撃力↑
2. 攻撃力↑
3. 攻撃力↑
4. 攻撃力↑
瀕死のド根性50【0】1500
【1】2000
【2】2500
【3】3000
【4】5000
1-2. LIFE0以下時受到攻撃也能繼續活著
3-5. LIFE0以下時受到攻撃也能繼續活著+最速效果
0. 技能習得
1. 復活LIFE↑
2. 最速效果
3. 復活LIFE↑
4. 復活LIFE↑
バリングシールド52-6【0】300
【1】600
【2】1500
【3】2000
【4】3000
使用回合內、我方全體受到的物理傷害減輕0. 技能習得
1. 減輕率↑ MN2→3
2. 減輕率↑ MN3→4
3. 減輕率↑ MN4→5
4. 減輕率↑ MN5→6
スカイハイメテオ524【0】9500【EX専用奧義】敵全體超絶大傷害+D深度最大效果

0. 技能習得

黑客

技能名最大LvMANA必要SP效果NEXT LEVEL
LIFEボーナス50【0】150
【1】550
【2】1500
【3】3000
【4】5500
最大LIFE提高0. 技能習得
1. LF最大值↑
2. LF最大值↑
3. LF最大值↑
4. LF最大值↑
MANAボーナス50【0】300
【1】750
【2】2000
【3】4000
【4】6000
增加最大MANA0. 技能習得
1. MN最大值↑
2. MN最大值↑
3. MN最大值↑
4. MN最大值↑
アタックゲイン102【0】100
【1】350
【2】750
【3】1500
【4】2500
【5】3500
【6】5500
【7】7000
【8】8500
【9】9500
4回合內、我方全體物理攻撃力提升+最速行動0. 技能習得
1. 物理攻撃提升量↑
2. 物理攻撃提升量↑
3. 物理攻撃提升量↑
4. 物理攻撃提升量↑
5. 物理攻撃提升量↑
6. 物理攻撃提升量↑
7. 物理攻撃提升量↑
8. 物理攻撃提升量↑
9. 物理攻撃提升量↑
ディフェンスゲイン102【0】
【1】100
【2】300
【3】700
【4】1500
【5】2500
【6】4500
【7】5500
【8】7500
【9】9500
1-9. 4回合內、我方全體物理防禦力提升+最速行動
10. 4回合內、我方全體物理/魔法防禦力提升+最速行動
0. 技能習得
1. 物理防禦提升量↑
2. 物理防禦提升量↑
3. 物理防禦提升量↑
4. 物理防禦提升量↑
5. 物理防禦提升量↑
6. 物理防禦提升量↑
7. 物理防禦提升量↑
8. 物理防禦提升量↑
9.物理防禦提升量↑ 魔法防禦提升效果
リジェネレーター55【0】200
【1】800
【2】1500
【3】3500
【4】6000
1-2. 4回合內、我方全體LIFE毎回合回復
3-4. 5回合內、我方全體LIFE毎回合回復
5. 6回合內、我方全體LIFE毎回合回復
0. 技能習得
1. 回復量↑
2. 回復量↑ 回合4→5
3. 回復量↑
4. 回復量↑ 回合5→6
119ナノマシン510-2【0】300
【1】550
【2】1500
【3】2000
【4】2500
使戰鬥不能者在回合終了時以最大LIFE復活0. 技能習得
1. MN10→8
2. MN8→6
3. MN6→4
4. MN4→2
Bデータイレイザー50【0】300
【1】750
【2】1800
【3】3500
【4】7000
1. 4回合內、我方全體的狀態異常加快2回合回復
2. 5回合內、我方全體的狀態異常加快2回合回復
3. 5回合內、我方全體的狀態異常加快2回合回復
4. 6回合內、我方全體的狀態異常加快2回合回復
5. 6回合內、我方全體的狀態異常加快2回合回復
0. 技能習得
1. 持続回合4→5
2. 狀態異常回合2→3
3. 持続回合5→6
4. 狀態異常回合3→4
ファイアブレイク53【0】600
【1】900
【2】1500
【3】3000
【4】6500
1. 5回合內、我方全體炎傷害30%減輕+最速行動
2. 5回合內、我方全體炎傷害35%減輕+最速行動
3. 6回合內、我方全體炎傷害40%減輕+最速行動
4. 6回合內、我方全體炎傷害45%減輕+最速行動
5. 7回合內、我方全體炎傷害50%減輕+最速行動
0. 技能習得
1. 炎減輕↑
2. 炎減輕↑ 回合數5→6
3. 炎減輕↑
4. 炎減輕↑ 回合數6→7
アイスブレイク53【0】600
【1】900
【2】1500
【3】3000
【4】6500
1. 5回合內、我方全體冰傷害30%減輕+最速行動
2. 5回合內、我方全體冰傷害35%減輕+最速行動
3. 6回合內、我方全體冰傷害40%減輕+最速行動
4. 6回合內、我方全體冰傷害45%減輕+最速行動
5. 7回合內、我方全體冰傷害50%減輕+最速行動
0. 技能習得
1. 冰減輕↑
2. 冰減輕↑ 回合數5→6
3. 冰減輕↑
4. 冰減輕↑ 回合數6→7
Aスキルコーラー510【0】1500
【1】2000
【2】3000
【3】5000
【4】7500
1. 5回合內、我方全體自動發動技能的発生率提高
2. 6回合內、我方全體自動發動技能的発生率提高
3. 7回合內、我方全體自動發動技能的発生率提高
4. 8回合內、我方全體自動發動技能的発生率提高
5. 9回合內、我方全體自動發動技能的発生率提高
0. 技能習得
1. 発生確率↑ 回合數5→6
2. 発生確率↑ 回合數6→7
3. 発生確率↑ 回合數7→8
4. 発生確率↑ 回合數8→9
HACKINGワン50【0】300
【1】1000
【2】2500
【3】4500
【4】8000
1-3. 敵単體進入HACKING狀態成功率・中
4-5. 敵単體進入HACKING狀態成功率・高
0. 技能習得
1. HACKING確率強化
2. HACKING確率強化
3. HACKING確率強化
4. HACKING確率強化
HACKINGゼム12【0】2000敵全體HACKING+最速行動成功率・低0. 技能習得
マッドストライフ.x54【0】200
【1】500
【2】1200
【3】2500
【4】5000
使用回合內、操縱HACKING狀態的敵人攻擊同伴0. 技能習得
1. 攻擊同伴的攻擊力↑
2. 攻擊同伴的攻擊力↑
3. 攻擊同伴的攻擊力↑
4. 攻擊同伴的攻擊力↑
スケイプコート.x54【0】1500
【1】2000
【2】3000
【3】4000
【4】5000
給HACKING狀態的敵人傷害+我方全體MANA回復0. 技能習得
1. 攻撃力↑ MN回復量↑
2. 攻撃力↑ MN回復量↑
3. 攻撃力↑ MN回復量↑
4. 攻撃力↑ MN回復量↑
ロストパワー.x58【0】550
【1】1500
【2】3500
【3】6500
【4】9500
1-2. 對HACKING狀態的敵人攻撃+3回合內、攻撃・防禦下降
3-5. 對HACKING狀態的敵人攻撃+4回合內、攻撃・防禦下降
0. 技能習得
1. 攻撃力↑↑ 攻撃・防禦下降↑
2. 攻撃力↑↑ 弱體回合3→4
3. 攻撃力↑↑ 攻撃・防禦下降↑
4. 攻撃力↑↑ 攻撃・防禦下降↑
バッドインバリッド512【0】2500
【1】3000
【2】4500
【3】5000
【4】6500
1-2. 3回合內、敵全體狀態異常耐性↓+HACKING狀態時效果↑
3-5. 4回合內、敵全體狀態異常耐性↓+HACKING狀態時效果↑
0. 技能習得
1. 狀態異常耐性↓強化
2. 效果回合3→4
3. 狀態異常耐性↓強化
4. 狀態異常耐性↓強化
スリープオール515【0】3000
【1】3500
【2】4000
【3】4500
【4】5000
2回合內、敵全體睡眠攻撃+HACKING狀態的敵人必中0. 技能習得
1. 睡眠強化
2. 睡眠強化
3. 睡眠強化
4. 睡眠強化
カースオール52【0】200
【1】550
【2】1100
【3】2500
【4】5000
1-4. 4回合內、敵全體詛咒效果+HACKING狀態的敵人必中
5. 5回合內、敵全體詛咒效果+HACKING狀態的敵人必中
0. 技能習得
1. 詛咒威力強化
2. 詛咒威力強化
3. 詛咒威力強化
4. 詛咒威力強化回合數4→5
HACKINGリアクト10【0】15006回合內、HACKING成功時再行動0. 技能習得
リアクターチアー50【0】2000
【1】2500
【2】3000
【3】3500
【4】4000
【自動發動】對有リアクト(強化魔法)效果的我方LIFE和MANA進行回复0. 技能習得
1. 回復量↑
2. 回復量↑
3. 回復量↑
4. 回復量↑
クイックハック50【0】1000
【1】1500
【2】2000
【3】2500
【4】5000
【自動發動】戰鬥開始時、敵単體高確率HACKING0. 技能習得
1. HACKING強化
2. HACKING強化
3. HACKING強化
4. HACKING強化
サバゲーナレッジ50【0】200
【1】800
【2】2500
【3】5000
【4】7000
【自動發動】回合終了時、一定確率我方全體LF回復0. 技能習得
1. 回復量↑
2. 回復量↑
3. 回復量↑
4. 回復量↑
禁斷の秘技530【0】9500【EX専用奧義】使用回合內、我方全體無敵0. 技能習得

隊伍技能

名稱USE效果修得方法
キラーズアトラクト立刻遇敵戰鬥東京都庁的居住フロアB改修後,與薬師の老人對話
ステルスLv15一定距離內、遇敵率下降居住フロアA ナガレの妻
ステルスLv35一定距離內、不會遇敵
イグジット1在TOKYO地圖裡,瞬間移動任務はぐれた彼女を探して
応急手當・小9我方単體LIFE50回復Chapter0
応急手當・中9我方単體LIFE100回復任務薬の材料が足りません
応急手當・大9我方単體LIFE150回復任務新型感染症に注意!
蘇生テクニック3我方単體LIFE30復活任務地下シェルター
蘇生テクニックLv23我方単體LIFE100復活
ごゆるりと・・・1我方全員LIFE和MANA50%回復
キャンプLv21我方全體的LIFE和MANA完全回復
先制攻撃1下次戰鬥必定先制攻擊部分戰鬥除外
EXブースターLv21エグゾースト槽全回復
EXPボーナス1下次戰鬥獲得的EXP1.3倍
SPボーナス1下次戰鬥獲得的SP1.5倍任務カルト教団からの奪還2

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